【タイトル】
2年生生活科
【本文】
「野菜を育てよう」の学習に取り組みました。 東大和市女性農業者の会 あぐりんぐ東やまっ娘の皆様をお招きし、苗植えを行いました。 トマト、ピーマン、なすの苗を大切そうに植え、「大きくなあれ」と願いを込めながら水やりをしていました。 これからの成長が楽しみです。
【添付ファイル】
IMG_3997.JPG
IMG_3998.JPG
IMG_3999.JPG
※携帯電話によって、画像が表示できない場合があります。