【タイトル】

2年生生活科

【本文】

「野菜を育てよう」の学習に取り組みました。 東大和市女性農業者の会 あぐりんぐ東やまっ娘の皆様をお招きし、苗植えを行いました。 トマト、ピーマン、なすの苗を大切そうに植え、「大きくなあれ」と願いを込めながら水やりをしていました。 これからの成長が楽しみです。


【添付ファイル】

IMG_3997.JPG

IMG_3998.JPG

IMG_3999.JPG

※携帯電話によって、画像が表示できない場合があります。