【タイトル】

1年生活科「あさがお」

【本文】

6月1日月曜日 あさがお 1年生は生活科であさがおを育てています。 毎日お世話し、水やりの仕方や量などを自分たちで考え、工夫しています。 日々の変化を観察しながら大切に育てています。


【添付ファイル】

IMG_6006モザイク.JPG

IMG_6008モザイク.JPG

※携帯電話によって、画像が表示できない場合があります。