【タイトル】
1年生活科「あさがお」
【本文】
6月1日月曜日 あさがお 1年生は生活科であさがおを育てています。 毎日お世話し、水やりの仕方や量などを自分たちで考え、工夫しています。 日々の変化を観察しながら大切に育てています。
【添付ファイル】
IMG_6006モザイク.JPG
IMG_6008モザイク.JPG
※携帯電話によって、画像が表示できない場合があります。