「野菜を育てよう」の学習に取り組みました。東大和市女性農業者の会 あぐりんぐ東やまっ娘の皆様をお招きし、苗植えを行いました。トマト、ピーマン、なすの苗を大切そうに植え、「大きくなあれ」と願いを込めながら水やりをしていました。これからの成長が楽しみです。
公開日:2026年05月18日 15:41:58 更新日:2026年05月18日 15:45:33